東京国際アニメフェア

ええ、QMAアロエのテレホンカードの為だけに行ってきましたよ。バカですから。昼頃着いて、どうなってるかと思いきや全然すいてるのな。ふつーに買えた。まあ異常に混んでたらそれこそ異常事態なのだがな。

しかし50度数のテレカが1500円ってぼろい商売だな。それがわかってて踊っちゃうのがオタクなんだが。

んで、用事も終わったのでふらふらしてたらめちゃくちゃ見たいアニメが。

「出ましたっ!パワーパフガールズZ」なんだけどね。数分の戦闘シーンのプロモの後に「スポンサー募集中!」とか言ってた。できれば地上波で見たいなぁ。カートゥーンネットワークが絡んでるのでちょっと地上波では無理そうなんだけれどもねー。もともとのパワーパフガールズをジャパナイズして、という企画らしい。

本気で見たいなぁ・・・。どうにかならんもんかね。