2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトロ占い

おひつじ ふたご みずがめ いて てんびん しし さそり おうし かに やぎ うお おとめ

Digitally Imported

http://www.di.fm/のトランスをずっと聴いてたんだが、Ferry CorstenのMixed Liveで「えーりん!えーりん!」とか言ってたので焦った。ホントはなんて言ってたのかなぁ。

今日のトロ占い

しし いて おひつじ ふたご みずがめ てんびん かに さそり おとめ うお おうし やぎ

今日の鋳薔薇

2面ボスまでしかいけない。やっぱりバトルガレッガみたいに弾いっぱい撃っちゃダメなんですか? エスプガルーダくらい簡単じゃないとついていけない。

今日のバトルギア4

今日も今日とてVitz。誰もやってなかったのでクラスS最速ゴースト選んで初級順走でBG貯め。200/100だとこうするしかないのかねぇ。ゴースト無しだとどうなのかな。弩級順走でカーブで突っ込みまくってるEVO9も狩れた。ナイトロも積んだけど超上級って使い場…

今日のクイズマジックアカデミー2

0-0-2-4#7-9-6(1-1-0)。区間賞はアニゲ3、5。なんかなぁ・・・。一回正解した問題をまた間違える自爆が多すぎる気がする。タイプ速度も遅いしさ。アニメもゲームも大好きなんだが昔から見てるとかやりこんでるとかじゃなくてさ、アニメを見始めたのはエヴァ…

今日のトロ占い

さそり かに うお やぎ おうし おとめ てんびん ふたご みずがめ しし いて おひつじ

今日のトロ占い

うお ふたご おうし さそり かに おひつじ みずがめ やぎ てんびん いて おとめ しし

今日のバトルギア4

Vitzをチューンアップ。中級順走でチューンドNSXに勝ったのは笑った。まあ相手ゴーストはまだ慣れてないのか外側に膨らんでばっかりみたいだったが。まだ誰もやってないのかチューンドVitzでは初級順走、中級順走では1位らしい。まあ、すぐ抜かれるだろうが…

今日のクイズマジックアカデミー2

0-1-1-0#7-7-7(1-1-0)。区間賞雑学4、ノンジャンル5。今日も豪快に減らしてきた。なにがなんだかよくわからないまま1問2問差もつけられておっこち、というのが多い。まいったなぁ・・・。区間賞の雑学4は俺だけ全問正解、ノンジャンル5は4問緑ゲージ、といっ…

今週の週末占いカウントダウン

いて みずがめ てんびん ふたご おひつじ やぎ しし うお おとめ かに さそり おうし

今日のトロ占い

やぎ おうし おとめ かに さそり うお おひつじ てんびん いて ふたご しし みずがめ

コンフェデレーションズカップ 日本vsブラジル

びっくりした。ブラジル相手に勝っちゃうんじゃないかと思った。引き分けで結局準決勝には行けなかった訳だが、スコアレスドローじゃなくて点を取って引き分けだったのは結構重要かもわからんね。スピードが全然違いすぎた。ロナウジーニョの得点シーンを見…

今日のトロ占い

さそり うお おひつじ おうし てんびん おとめ やぎ みずがめ かに しし ふたご いて

今日のバトルギア4

キー作った。Vitz。初級、中級、超上級、弩級を走ってきた。ガレージ作ろうと思ったら、 ※現在、Vodafone端末には対応しておりません。 ・・・えー。しかもPCからは行けないし。・・・あ、試しに行ってみたら作れた。チューンが月極料金なしでいいのはいい感…

今日のスリルドライブ3

日本・曇・スモールで無事故クリアした。タイムは27秒台だった。踏み切りに突っ込みきれなかったのと後半の交差点で安全に行き過ぎた。

今日のクイズマジックアカデミー2

1-0-0-4#4-5-11(1-2-0)。区間賞はスポーツ3、ノンジャンル4、芸能5。優勝はアイス。つーかなんだこりゃ・・・。ここまで減らしたのは初めてだな。新問にやられた訳ではないんだがなぁ。貢献度は978に大幅ダウン。キャラとハートでもカバーできませんでした。…

今日のトロ占い

うお おうし てんびん かに いて ふたご みずがめ おひつじ さそり やぎ おとめ しし

納豆3rd

今日はにおわ納豆を食った。納豆UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

今日のトロ占い

しし てんびん うお みずがめ さそり おうし おひつじ ふたご かに おとめ いて やぎ

続ひきわり納豆

近所のスーパーに行ったら売ってた!しかもおはよう納豆の超きざみ納豆(リンク先動画)。ヤマダフーズは本社が秋田にあり、何気に納豆メーカー大手なのであるが、まさか近所で買えるとは思わなかった。サイト見ると茨城工場もあるのね。ファミリー納豆について…

今日のトロ占い

おひつじ みずがめ やぎ てんびん かに いて おとめ おうし ふたご うお しし さそり

F1アメリカGP

えーーーーーーーーーーーーーーーーー。ミシュランタイヤが危険だということで、タイヤの交換かオーバル部分にシケインを作ってくれとミシュランが要望したが、FIAがどちらも受け付けず。結局フォーメーションラップでミシュランタイヤユーザーのチームはピ…

揺れた

結構いい揺れでした。

納豆

唐突だが俺はひきわり納豆がいい。なんで売ってませんか。

バトルギア4ロケテスト

Vitzのノーマルでモナコと榛名下りを走ってみた。とまんねぇまがんねぇすべらねぇでかなり難しくなった・・・。榛名はもともとVitzで4分切るか切らないかでぜんぜん速くはないんだが、俺ってこんなに下手だったか? とがっくり。モナコはすでにRX-8でかなり速…

今日のクイズマジックアカデミー2

2-0-1-1#6-13-7(1-0-2)。区間賞はアニゲ2、学問2、ノンジャンル5。貢献度はまた3桁に逆戻り。険しいのぉ。今日はやたら難問が多かった気がしたのですが、みなさんはいかがでしたでしょうか。ボケるしかなかった学問4、アニゲ1、2が続く続く。金剛かつ貢献度4…

John

ジョン、と言えばレノンではなくロビンソンだった時代がありました。バブルは遠くなりにけり。

今週の週末占いカウントダウン

かに さそり みずがめ てんびん やぎ うお いて おとめ ふたご しし おうし おひつじ

今日のアウトラン2 SP

旧コースの15連タイムアタック。こっちは誰もやってないので俺がトップ3だった。SPコースはクリアできないので嫌い。