2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の医者

0時就寝、10時起床では復帰したときに辛い、とのことで22時就寝、6時起床を目指そうと言われた。確かにその通りなので実践してみる。23時就寝、8時起床となった。しかし23時に布団に入ったが日付が変わるまで寝られず。8時起床したのはいいが昼あまりに眠く…

ついでに

生きるのもめんどくさくなってきた。かといって死ぬのもめんどくさい。

今日のアイドルマスター

亜美真美・伊織・やよいのメールブースト消化とランクアップコミュ。残り17週で思い出10個のSまであと45万。3万ノーボム連戦で届くのか・・・。ちょっと厳しいな。これもめんどくさくなってきた。

今日のクイズマジックアカデミー3

まだ中級魔術士の2級。なんかめんどくさくなってきた。

ジェネリックって実は

取り扱ってる薬局が少なかったりするのかなぁ。置いてる薬局探すより先発を処方された方がいいのかもしれんね。

今日のカウンターストライク:ネオ

蒲田でシャッフル大会。レート1400未満の俺はレート2000弱の兵とチームに。くその役にも立たず、敗退。ショットガンを普段から使ってない俺にとって抽選で決まったショットガンオンリーのルールは厳しすぎました。あはは。まあ、何使っても弱いのはここだけ…

今日のアイドルマスター

伊織、やよい、亜美真美のトリオを2週。今日ブーストだと勘違い。明日でした。IL10だったので25kにひより。ノーボムで行こうと思ったら1節目☆-1で焦る。でもボム打つと点数を取りすぎる、という状況。もったいないなぁ。

リスパダールの副作用?

ここ最近胸が痛いとかなんか変な感じなのだが、リスパダールの副作用らしい。あー、レボトミンの副作用にもあるのか・・・。でもどっちかっつーと、リスパダールの方みたいだな。

昨日のアイドルマスター

千早のブーストを消化した。ボーカルマスター連敗。あと1点が遠かった。

昨日のクイズマジックアカデミー3

3回。アップデートがかかってイベントメダルが4位じゃ貰えなくなってからアロエ杯を落とす。

昨日のアイドルマスター

ブースト消化だけ。50kで上手い事敏腕3週目の人と当たった。コメントも持ってけ泥棒的だったので迷わずボム3発。が、3節目で流行1位落としの☆25。しくったーと思いきや相手の人も☆25でなんとかフレッシュで1位。ありがとー。でも敏腕つきでIL12なので2週レッ…

昨日のアイドルマスター

千早ソロでカラメモ30点満点。ジェノサイドがないカラメモでした。IL10なのに満点取れそうだったんで3節目にもボム投下して2ボム使わされたけど。春香x律子デュオは5万ロード緒戦で負けた。枠内だったんだけど、3節目にバッド引いちゃいました。さてどうする…

昨日のクイズマジックアカデミー3

なんだかんだでウェアハウス川崎がホームになりそう。16台の誘惑には勝てません。でも音量もう少しでかくならんかなぁ。てゆーか鶴見駅前のゲーセンに置いてくれたらそこに通い詰めるんだが、ないので川崎に行くしかないのですよ。ご了承ください。って誰に…

レンドルミンはうんこ

効いていたのにデパスが処方されなくなった。医者が言う「睡眠導入剤」ではなく、起きたときの肩の張りがなくて良かったんだが。ジェネリックの話を出そうとしたからこんなことになってしまったのだろうか。代わりに出てきたレンドルミンも大して有効ではな…

最近のクイズマジックアカデミー3

現在中級魔術士4級。ラスク杯とスネーク杯が手元に。今回は決勝に進めばもらえるのね。スネーク杯、4位だったのにもらえてビックリした。満遍なく予習してたが、ペットが生まれた。蛇。

パンヤ始めました

1ヶ月ほど前からやってるんだけどね。いまルーキーA。同じ時期に始めた人がすでにジュニアまで行ってたりとかなり中毒性があります(笑)。はじめてキットでエリカを使えるようにしたけど、パーのときのピースがかわいいね。West Wizで-3がベストスコアと上手…

今日のアイドルマスター

用事は特になかったんだが、大山に行ってきた。やはりというかなんというか、確認してから行ったんだけど大山アイドルマスターズが3人ともいた。一人はユニットが流行1位と合ってないから動かすのを見れなかったんだけど、ほか2人のプレイを見させてもらった…