2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトロ占い

おひつじ しし ふたご いて てんびん みずがめ かに おとめ やぎ さそり おうし うお

特になし

仕事ネタを振る気力もない。

今日のトロ占い

ふたご おひつじ いて うお かに てんびん しし みずがめ さそり おうし おとめ やぎ

ぁー

寝ます。

今日のトロ占い

おうし さそり やぎ かに おとめ うお おひつじ いて みずがめ しし ふたご てんびん

今日のトロ占い

うお かに さそり おうし ふたご やぎ おとめ みずがめ おひつじ いて てんびん しし

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html をやってみた。以下結果。 cbxさんは 強気受 です! ● 強気受の貴方は ★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。 女性なら、「学園のアイドル」的存…

クイズマジックアカデミー

桜木町ワールドゲーム ピオにて。1、2回線落ちもあったものの優勝も1回。勲章は89→91個へ。タッチパネルの反応もよく、客が離れるとすぐ店員がタッチパネルを拭きに行ったりするなど、好印象なお店でした。

週末占いカウントダウン

みずがめ てんびん ふたご おひつじ いて おうし しし やぎ さそり かに うお おとめ

トライジール

2回やって3面まで行けた。連射つきだとこんなもんなんだろうか。なんか自機の動きが鈍かったような。どこかでNAOMI基盤の特性だって書いてたけど、これがそうなのか。

クイズマジックアカデミー

有楽町モンタナで1時間ほど。勲章は変わらず89個。1回戦アニゲタイピングで全然答えが出てこない問題とかあって散々だったけど、なんとかプラマイ0で終われた。4級にも落ちたりしたけどまた「あとちょっとだねー」が聞けてよかった。そう、あとちょっと・・…

今日のトロ占い

さそり おとめ おうし うお やぎ しし ふたご おひつじ みずがめ いて てんびん かに

エスプガルーダ

5面、セセリの最初の攻撃まで。1800万点。久しぶりにやったにしちゃ良いできだったんじゃないかと。

バトルギア3

ヴィッツ、MT、弩級下り。4分は切ってたと思う。壁ターンも使いこなせないし、ギリギリまで追い込むこともしないのでぶっちゃけこの辺が俺の限界だと思う。

クイズマジックアカデミー

つーことでレジャーランド秋葉原。初プレイ1ゲーム無料サービス、カード付きというイベントと普通のトーナメントでの総得点を競う大会。賢者超級と店内対戦とかじゃなかったので参加してみた。結果。決勝にも残れなかったので箸にも棒にもかからない結果でし…

おでかけ

レジャーランド秋葉原に行ってくるぜ!

今日のトロ占い

おとめ おひつじ やぎ かに さそり うお おうし しし いて ふたご みずがめ てんびん

リンク元より

http://www.hist.co.jp/ってなによ?

クイズマジックアカデミー

ジョイランドニュー新橋→ワールドゲーム新橋。マジアカの聖地(?)ジョイランドニュー新橋へ。椅子も高く、タッチパネルもメンテが行き届いてるし、音量も大きめ。こいつはすごいと意気揚々で始めるも2連荘で2回戦落ち。聖地は俺を見放した!とばかりにずんず…

今日のトロ占い

やぎ おうし おとめ さそり うお おひつじ かに いて ふたご みずがめ てんびん しし

晩飯

とんこつラーメン屋でライスとラーメンを頼む。ライスには明太子をたんまりのせて、とんこつラーメンにはにんにくをオンタイムで潰して入れて食う。かなり美味かった。疲れた体に染み渡った。よかったよかった。

カンマとピリオド

Pro*Cをガリガリ書くお仕事なのですが、SQL部分でDBにインサートするところで「ORA-00913」エラーがどうしても直らなかったのです。「too many〜」とか書いてて、インサートするカラムよりも実際のアイテムの方が多いぜというエラー。いくら数えても同じなの…

今日のトロ占い

てんびん うお さそり おとめ しし おうし おひつじ みずがめ やぎ いて かに ふたご

今日のタイトル

本当は「乗せられてるなぁと分かっていつつもガンガン乗っていくのがオタクってものですよ」って書いたんだが、何気にいいところで切れてるな・・・。

東方プロジェクトに踊らされる人間

メロンブックスで買ってきた。 東方紅魔郷 東方妖々夢 蓬莱人形 〜Dolls in Pseudo Paradise 蓮台野夜行 〜Ghostly Field Club. はちみつくまさん - 東方98アレンジ はじめての弾幕を買ってこない辺りがへたれ日本代表って感じですが。〆て5040円。ポイント…

虫姫さま ロケテスト

どういう経緯か巣鴨キャロットへ。そしたら虫姫さまのロケテストやってるじゃない。Heyでやってたときは順番待ちが嫌だったので遠慮していたのですよ。ノーマルモードとマニアックモードから選ぶ。とりあえずマニアックモードで。なんかエスプガルーダの時よ…

クイズマジックアカデミー

Hey→レジャーランド秋葉原で数ゲーム。Heyでは調子悪かったのですぐ移動。これが当たりだった。2回戦落ちのあとすぐさま決勝戦へ進出、2位。落ちた分を回収。んでもう一回2位があったのかな。あと3位。で勲章数83個→86個。上級魔術士4級へ。中級魔術士の時も…

今日のトロ占い

いて しし おひつじ みずがめ てんびん うお ふたご おうし かに おとめ やぎ さそり

なにはともあれ

ここ2,3年は良作なレースゲームがあって飽きる事は無いですな。

湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE

首都高1周タイムアタック。12分48秒だったな。680馬力設定にしては、というタイム。これもマル爆隊のムービーがあるが、壁ターンを上手く使ってるんですよ。やっぱすごいよね。