2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

服薬レポート4

12/257時、なぜか眠れなかった。薬を飲んで朝食。12時、ときどき眠くなったが、生活時間を狂わすのはどうなのよ? と思って寝ないことにする。11時前あたりからパンヤで遊ぶ。4人で6H。パキシルの断薬症状も少し出ている。昼食をとる。16時ころから再びパンヤ…

Rez

といってもUnderworldの名曲Rezではなく、セガがかなり前にPS2でだしたゲーム。久しぶりにやってみたけど、なんつーか狙いというかやることがシンプルなゲームはなかなか飽きが来ない。適当にxボタンで音を出してたり。中古屋にあふれてるゲームだけれど、こ…

ウェアハウス川崎

オープンなんですってね。旧コジマとか聞いたがさっぱり場所がわからん。ラチッタデッラの方なのかなぁ。

服薬レポート3

12/2412時半、シャワーを浴びる。熱めのお湯でもっと目を覚ます。15時、家を出る。池袋へ。16時、三国志大戦のレアカードをもらったり、デッキを組んでもらってみたり、QMA3のスタンドしたり、カウンターストライク:ネオをやったり。この時間辺りからパキシ…

服薬レポート2

12/218時頃、あくびもほぼおさまった。体温は36度ジャスト。特に副作用はないようである。パキシルのときも吐き気などの副作用は無かった。便秘が多少あった程度だが食べる量からすると仕方ないのかもしれない。今回も便秘くらいはあるだろう。9時。よくあっ…

昨日のQMA3

ユニコーン組とやらで始まったが一気にホビットまで落ちた。3での初100点が出た。雑学の○×だったかなぁ。芸能一問多答で0点も出したが・・・。ラスク杯をアロエでもぎ取った。サンクスソーマッチ。しかし上の組で安定したいなぁ。ホビットあたりまで落ちると…

服薬レポート

今日から飲み始める。前日はマイスリー、ロヒプノール、デパスを飲んでほとんど寝られなかった。7時頃、板チョコ1枚を食べ、リスパダール、アーテンを飲む。食前、と書いてあった。順番が逆だったらしい。10分後くらいから脳に届いてくる感じ。まずは両即頭…

クイズマジックアカデミー3

マタハリー系が100/100になったそうですね。これで町田ラウンドワンとかトライタワーとかに行かなくて済む。神田はもともと行く気がない。

アイドルマスター

Lv8でビジュアルマスター受験とか面白いよね。Lv13のキュアブラックとか来て勝てば「勝ってよかった」メール、敏腕確定だし。ブーストって訳じゃないんですがね。パラメータによってはそのままマスター系連続で受験できる。思い出をケチって250万以上を狙っ…

今日のクイズマジックアカデミー3

ええ、やってきましたよ。初級魔術士2級まで。ホビット組とやらになった。あと、センターモニターで引継ぎを終わったと勘違いしてゲーム始めたら「新規」「引き継ぐ」とか書いてたのでなぜか「新規」を押して引継ぎここで失敗。あとでほかのカードでやったら…

クイズマジックアカデミー2 最終成績

明日からQMA3なのでQMA2納めをしてきました。2回やって区間賞が1回取れたので満足。ブランクがあってこれだけやれたらまあいい感じでしょう。ということでQMA2の最終成績。 階級 金剛賢者 優勝、2位、3位 96回、63回、117回 連続正解数 31問 100点回数 1回 …

ヘッドホン

BOSEのトライポートがヨドバシで売られるようになるみたいですねぇ。少なくとも川崎は試聴用のトライポートが2つあった。ほかの店舗も取り扱うんでしょうね。しかし川崎ヨドバシのヘッドホンコーナーは充実してて素晴らしい。

カウンターストライク:ネオ

LEDZONE蒲田の大会行ってきましたよ。正直戦力外でした・・・。みんな上手いなぁと。しっかし盛り上がる盛り上がる。いい年したおっさんも騒ぎまくる。そういう意味では面白い大会でした。

休職 Second Season

うがー、って感じ。俺はもうだめかもわからんね。

アイドルマスター

・担当:多上康広律子x春香デュオ。・トリプルベリー亜美x伊織xやよいトリオ。今はこの2ユニットを動かしてます。両方ともTOPTOPを取ったので今のところは順調。

カウンターストライクネオ

相変わらずLEDZONE蒲田でやってるんですが、明日の「クルーと遊ぼう!」にエントリーしてしまいました。さてさて、下手糞が参加するとどうなることやら・・・。

カウンターストライク:ソース

アーケードのカウンターストライクネオにハマったので買ってきてしまった。適当にサーバーに入り込んでやってるが、アーケードのよりも微妙に難しい気がする・・・。とりあえずbot相手に練習すっか・・・。

今日のトロ占い

やぎ おとめ おうし さそり うお おひつじ かに ふたご いて みずがめ しし てんびん

今週の週末占いカウントダウン

いて やぎ しし うお おひつじ みずがめ おうし かに てんびん さそり ふたご おとめ

今日のトロ占い

おひつじ いて てんびん おうし ふたご しし みずがめ さそり おとめ うお やぎ かに

今日のトロ占い

かに さそり やぎ うお おとめ おひつじ しし ふたご みずがめ てんびん おうし いて