2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイDEオンガク2

なんやかんやあって無事822SHで音楽が聴けるようになったんだが、なんかノイズが聞こえる。 「サー」って言うノイズ。ヒスノイズ?ホワイトノイズ?ってゆーの?まあそんなノイズが聞こえてくるのです。 電車の中ではぜんぜん気になることは無いので実害がさ…

ケータイDEオンガク

V604SHはMOOCS PLAYER(SD-Jukebox)でセキュアMP3を入れないと音楽が聴けなかった。 822SHはどうかというとS!ミュージックコネクトを使ってWMAファイルを転送すれば音楽が聴ける、ということだった。 だが、そのS!ミュージックコネクトが起動しなくなった。な…

機種変した

V604SH→822SH。本当はフラッグシップな携帯にしたかったんだが922SHがqwertyキボド付きで、なんか使い勝手も微妙そうだったのでスルーしました。3Gになってステーションがなくなってたりしましたが一応代替機能はあるっぽかった。ステーションの天気予報アイ…

昨日のAnswer×Answer

1プレイ。Bリーグ優勝でした。称号、2連続優勝アンサーを手に入れた!

昨日のQMA5

レジャーランド秋葉原2号店。0-2-1-0#0-1-0(0-1-0)。大魔導士7級。ミノタウロス組→フェニックス組。スタンド付でした。

今日のAnswer×Answer

1プレイ。Bリーグ優勝でした。チキンレースクイズで4問中3問ビンゴを出しました。俺SUGEEEEEEEEEEEEE。いやまあ、運なんですけどね。

今日のアイドルマスター

日記によると約2年ぶりのアイマスとなりました。ユニット名はフルーツプラス。どういう状態で途切れてたかすっかり忘れてたのでぶっつけ本番ぽい雰囲気に。ILは10。ということで40k-レッスン-40kとやってみた。ダブルジェノ、1位ジェノと荒れた内容で、バッ…

今日のQMA5

レジャーランド秋葉原2号店。0-0-1-0#1-0-2(0-1-1)。大魔導士8級。フェニックス組→ミノタウロス組。今日のプレイでも順調に1回戦落ちでミノ降格。次4位以上でフェニに戻れます。戻れるかな?90年代検定やってみました。Bでした。意外と覚えてないもんですねぇ…