2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアイドルマスター

律子x春香のユニットを1週だけ。なんか70kオーディションが出てたので覗いてみたらNPCしかいない!しかも敏腕付きだったので色気をだして残り5秒でインしたら同時イン。げろげろ。IL10で俺とおんなじでした。2節まで相手が上にいる状況だったので3節はもう…

今日のクイズマジックアカデミー3

火曜日の8人抜きを継続させてのプレイ。凡ミスで4位でした。typoがなければ通過できたんだがなぁ。残念。ということで8人抜きで終了させました。明日とか絶対混んでるからやらないと思うし。

今日のクイズマジックアカデミー3

全国大会が開催中とのことのなので、やってきた。今は中級魔術士1級なのでナイトリーグというのに参戦になるらしいが、マッチングを見る限りは同じような階級の人と当たるみたいだ。2のころと違って中級魔術士と大魔導士ってかなりやり込みに差があるからね…

昨日のアイドルマスター

ランクBの律子x春香を3週だけ。HUM3人50k、IL16、IL11、IL12(俺)で、惜しげもなく3発思い出打ち込んで敏腕ゲット。ブースト込みで12だったのでIL変わらず。次の週、55kが出ていたものの、枠内50kを選ぶ。が、3節目思い出BADを引いて自爆。素のILが9に! って…

おとといのCS:NEO

〜1400サーバーに入ったのだが、先入りしていた人たちが全部同じ店舗だった。疎外感を感じたので0〜9999サーバーへ。LZクルーも入ってた。C4設置1、フラグ3くらいだったかな。ほかの人がみんな1600〜あたりだったが成績を出せてよかったと思う。まあ、数打て…

バイトヘル2000

日曜にヨドバシのポイントで買ってきたのです。2000とか名前が付いてる割には4500円という値段だった。2000円くらいかと思ったのに。今貰ってる称号リスト ボールペン主任 ボールペン係長 ボールペン課長 ボールペン部長 確変レスラー 前座レスラー 小バカ生…

日曜のクイズマジックアカデミー3

3回やったがホビットでやるとグランドスラム1回、エルフでやると1回戦落ち2回。ホビットとエルフの間に組が欲しい・・・。

今日のクイズマジックアカデミー3

ということでQMA3です。やっと中級魔術士の1級になりましたよ。ホビットに落ちましたけどね・・・。

ハーフライフ サバイバー ロケテ

京急シルクでロケテやってたのでプレイしてきた。操作体系がなんか重機っぽかったな。まずこれに慣れるのに時間がかかりそう。移動系は全部左手でやるんだが、どうにも照準移動、攻撃の右手を前に倒しちゃったりとか。前のめり人生っぽくなってしまう。CS:NE…