2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトロ占い

さそり おとめ かに てんびん うお いて おうし ふたご やぎ みずがめ おひつじ しし

今日のトロ占い

うお やぎ てんびん さそり みずがめ ふたご おとめ かに しし おうし いて おひつじ

セガ リフレッシェル

http://www.sls-net.com/home/news/03_07_refreshell.htmこれマジで癒される。見かけたら一度お試しあれ。

今日のトロ占い

かに さそり いて おとめ おうし やぎ みずがめ うお てんびん しし おひつじ ふたご

今週の週末占いカウントダウン

てんびん ふたご みずがめ おひつじ しし おとめ いて おうし かに さそり うお やぎ

やけどした

昼飯を作った。鍋のまま食ってた。鍋がひっくり返った。腹からふともものあたりまで熱湯が。すぐさま服を脱いで流水で冷やす。運良く保冷剤があったりしたのでそれで冷やしたり、水風呂に入ったりしたものの痛みが引かないので病院へ。ちっ、男の医者かよ・…

最近のスピカアドベンチャー

思わしくない。変なとこでミスっちゃうんだよなぁ。

最近のバトルギア4

Vitzが格段にへたくそになっている。うはぁ・・・。

最近のアイドルマスター

24日。 律子×真「スポーツ☆メガネ」活動終了。ファン数36万6125人、ランクC、律子評価+E、真評価-D。マスター系行こうと思って、とりあえずViマスター行ったら沈没。そっからは転がるようにおっこちる。じゃあVoマスターで景気付けと思ったらLv8まで落ちてる…

最近のクイズマジックアカデミー2

24日0-0-1-1#0-0-1 全国2-0-1-1 2-1-0-1 ということでまだ8人抜き。トーナメントは白金との一騎打ちだったがアニゲに1回戦沈没が・・・。なきてー。

今日のトロ占い

おうし おとめ やぎ かに うお みずがめ さそり てんびん しし いて おひつじ ふたご

今日のトロ占い

おとめ やぎ かに うお しし いて おうし おひつじ てんびん ふたご みずがめ さそり

今日のトロ占い

いて おひつじ さそり てんびん ふたご かに おとめ おうし うお みずがめ やぎ しし

最近のスピカアドベンチャー

久しぶりにJエリア到達。ヒミツキチってJだよね? A-1に続いてA-2もオールパーフェクト達成。しかしその後がへぼかった。こんな感じでのんびりやってます。

最近のバトルギア4

あんまりやってません。S2000とNSXをすこし乗っただけ。

最近のアイドルマスター

律子×真「スポーツ☆メガネ」現在残り15週、ファン数33万、取得特別オーディションルーキーズ、TOPxTOP、LongTime。初ランクCです。事務所がきれいになりました。曲は「魔法をかけて!」→「エージェント夜を往く」→「Here we go!!」。エージェントはギリギリま…

最近のクイズマジックアカデミー2

19日0-1-0-0#1-4-1(1-0-0)、区間賞雑学ランダム522日全国大会0-0-1-1。つーことでまだ一人しか抜いてません。エフェクトとかついていけねーんだよ!そういや12日のレジャランアキバの大会行ってきたよ。金剛が3人、あとは青銅以下9人という寂しい大会でした。…

今日のトロ占い

しし やぎ てんびん かに いて おひつじ ふたご おとめ みずがめ さそり おうし うお

今日のトロ占い

ふたご さそり やぎ おうし てんびん うお おとめ いて おひつじ かに しし みずがめ

今週の週末占いカウントダウン

みずがめ うお ふたご おうし おひつじ てんびん かに おとめ さそり しし やぎ いて

今日のトロ占い

ふたご てんびん おひつじ いて おうし みずがめ しし さそり おとめ かに うお やぎ

With Heart VI 熊魂

頼んだ人が「間違えて自分ちに送っちゃった」と春香並みの微笑ましい(笑)ドジっぷりを発揮していただき、昨日ゆうパックで届いた。完璧な梱包でしたよ。ありがとう。俺の方が突発的に頼んだのでハプニングはつき物です。でー、聴いてみたんだけど、QMAKET配…

今日のトロ占い

やぎ おうし みずがめ さそり てんびん いて おひつじ うお かに おとめ しし ふたご

今日のスピカアドベンチャー

スコア重視はA-1しかできません。あとはクリア重視です。が、G-2まで。インベーダーがノーミス安定できればGのボスまで行けると思うんだが・・・。まだ道は長そうです。撤去とクリア、どっちが先になるかなぁ・・・。

今日のバトルギア4

EVO9をチューニングしてみようかと。まだ途中だがすでに速さに体がついていけない・・・。滑りすぎー。NSXのハイグリップぶりがすさまじいものだと気づかされる。

今日のアイドルマスター

律子×真はブースト状態でTOPxTOP特攻。27アピール連続なので最初3つで思い出を連発。全部GOOD。正直敏腕も付けて万全状態で望みたかったがいないものはしょうがない。結果は合格。正直嬉しかった。残りクレジットはレッスンしてDランク昇格まで約1000人のと…

今日のクイズマジックアカデミー2

モアピ→京急シルク。モアピの椅子がレジャランアキバくらいの高さの椅子になった。このくらいが打ちやすいのかなぁ・・・。正直「慣れ」だけの問題だと思うんだけど、みなさんどうよ? 京急シルクみたいに楽にひじが付けれる低いのとレジャランアキバくらい適…

今日のトロ占い

おうし おとめ やぎ てんびん ふたご おひつじ さそり かに しし いて うお みずがめ

今日のスピカアドベンチャー

A-1で25万点達成。いやぁ、頑張った。でもまだ全クリアできない。

今日のバトルギア4

S2000。楽しいなぁ。大して速くないんだけどね。超上級順走車種別が香港勢に取られてるので誰か頑張ってください。