With Heart VI 熊魂

頼んだ人が「間違えて自分ちに送っちゃった」と春香並みの微笑ましい(笑)ドジっぷりを発揮していただき、昨日ゆうパックで届いた。完璧な梱包でしたよ。ありがとう。俺の方が突発的に頼んだのでハプニングはつき物です。

でー、聴いてみたんだけど、QMAKET配布サントラ+アレンジトラック+ボーナストラックなのですね。いやそれでも1000円の価値はありました。プレスCDになって保存も安心できるようになったし。雑学四文字も1問あったし。いろいろボケ回答ができる絶妙な10文字の選択肢でした。

ボーナストラックは燃えました。なんかRPGを遊んでるような感覚に。上手いもんだなぁと感心しました。