2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゲーム

ウェアハウス川崎でアイドルマスター5週、QMA3を2回。アイドルマスターはトプレレレカラメモで、カラメモを落とした・・・。1位2位ダブルジェノで一個取り逃しというありがちなパターンでした。取ってない3位を帰すこともやろうとしたとたんにCOMから絶妙なB…

ソフ開

通称ソフ開、SWと呼ばれるソフトウェア開発技術者の参考書を買ってきた(ヨドバシのポイントで買ったので0円だ)。初級シスアドを取るときにお世話になった日本経済新聞社の参考書。まあ、物足りなかったりやばそうだったらほかの会社の参考書を買うということ…

今日のゲーム

レジャランアキバ、ウェアハウス川崎でQMA3、ウェアハウス川崎でアイドルマスター。QMA3は上級魔術士10級から7級あたりまであがるまでやった。エルフとユニコーンを行ったり来たり。かなり久しぶりにこんなに数こなした。予習は学問、雑学が多答まで、ほかは…

今日のゲーム

秋葉原HeyでQMA3を少し。全国大会が1回とトーナメントを2回、だったかな。全国大会は2人抜きで3回戦に進めなかったのでそこで終了。メダルをもらう。トーナメントはどっちも区間賞を取ったりと好調な感じだったが、どっちも決勝に進めず。なまってますな。QM…

禁煙

まだ続いてますよ。