2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

5/1、2を休みにしてやった!予定は何もない!

パソコンが熱い

ShuttleのSN85GV2というキューブベアボーンにAthlon64 2800+を乗せたのをメインマシンとして使っているのだが、最近こいつの電源ユニットが熱い。室温23度にして電源の温度が54度もあったりするのだ。ちょっとこの温度は尋常じゃない。きっと電源のファンが…

仕事

SEとは名ばかりのプログラマ稼業をしております。下流SEとか言うのかな。VBやらで画面とかVBに突っ込むコンポーネントで帳票とか作るのって、結構センスいりますよね。少なくとも俺はそう思ってるのです。で、俺はどっちかといえばセンスのない方なんですね…

統合失調症

「うつ病だ」と言われて6ヶ月休職して、去年の10月に一度復職したんだが、それでもやっぱダメで医者にそういったら「心療内科じゃもう見切れない」とさじを投げられ、精神科に行ったら「統合失調症ですね」なんて涼しい顔で言われた去年の11月。うつ病の薬も…

レッドブル

1本275円もするのな・・・。なんかリポビタンDに炭酸突っ込んだ感じの飲み物であった。

パワーのグローブ

パックスパワーグローブをつけて歌っていたもあいはるこを知る人ははたしてどれだけいるのだろうか。

今日のクイズマジックアカデミー3

やらないとか言ってたが思わずいつもすいてるウェアハウス川崎に行ってしまったんで、3回大会をやってきた。で、結局17人だか行ったのかな。今の俺の実力だとこんなもんだろう。ただ、継続中なので明日は雨が降らなかったら外出よう。