2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスピカアドベンチャー

下コース4面ボスステージ。こいつどうやって倒すんだ・・・。3回コンテニューしたのに倒せなかった・・・。1-1はやっとオールパーフェクト出したので満足。

今日のバトルギア4

1クレジット100円に値下がりしてた。今日はNSXのみ。超上級順走でドリドリ行くのが楽しすぎる。 タイヤ サーキットソフト スタビライザー 前後ウルトラハード サスペンション サーキットで設定は標準 エンジン チューンLV2 エンジン冷却 LV3 ドライブトレイ…

今日のアイドルマスター

新しく作ったプロデューサーカードでプロデュースしてた雪歩が活動終了。寂しい。 最終ランク Dランク イメージ ボーカルLV6 ファン数 10万2491人 お別れコンサートの曲 THE IDOL M@STER 信頼度 -C こんなところか。まあ、空白の1枚目があったんで、それなり…

今日のクイズマジックアカデミー2

0-0-0-1#3-3-1。もうセンターモニター残留は諦めモード。3回戦まで残れたら御の字だね。予習で苦手潰すって事もしてないし、生き残れないのは当然と言えば当然。予習はひたすら雑学連想か雑学ランダム4しかやってない。雑学はみんな潰してると思うんで金剛に…

今週の週末占いカウントダウン

おうし ふたご おひつじ かに おとめ しし さそり てんびん やぎ みずがめ うお いて

ぺとぺとさん

鮎川とか大曲ってこりゃ舞台秋田なの? 鮎川町って茨城にもあるけど大曲が関わってくると秋田しかないみたいなんだがなぁ。まあ、鮎川町って合併してもう秋田にはないんだけど・・・。

今日のトロ占い

しし てんびん おとめ やぎ かに おひつじ うお おうし みずがめ いて ふたご さそり

昨日のスピカアドベンチャー

3-2だったかな。スライムにやられた。ありえない・・・。今日は初めてスピカアドベンチャーで待ちになった。いつも誰もやってないのにねぇ。じみーに長寿なゲームになることを願います。札幌在住の知人とチャットでこのゲームのことを話してみたら「見たこと…

昨日のバトルギア4

VitzとNSX。どっちもノーマルでちまちま走ってみた。あんまりよろしくなかった。ノーマルはノーマルでまた面白いんですけど。NSXはチューンドでも走った。上級順走で4秒縮まった。スクランブルブースト使いまくりのクラスAチューンドにノーマルエンジン勝つ…

昨日のアイドルマスター

やっと昨日やってみた。ちょうどその時間は誰もやってなかった。プロデューサーカードとユニットカードで600円スタートかよ・・・。小学生で始めてみる。「兄ちゃん」と呼ばれるのは大変いいことなんだが、ぜんぜんオーディションで合格できず、ファン数1000…

昨日のクイズマジックアカデミー2

0-0-1-0#2-0-0。全国大会は17人抜きで1356位だったらしい。時間的なものもあったのかもしれないがかなり人が少なかった。みんなアイドルマスターに夢中ってことは、ないよね? 一応また貢献度4桁に乗せたけど、また3桁に戻るのも時間の問題だなぁ。君たちは本…

今日のトロ占い

やぎ おとめ おうし しし おひつじ てんびん いて うお かに ふたご さそり みずがめ

今日のトロ占い

おひつじ しし みずがめ てんびん いて ふたご さそり かに おとめ やぎ おうし うお

今日のトロ占い

ふたご おうし かに みずがめ うお いて おひつじ しし てんびん おとめ さそり やぎ

今日のトロ占い

かに さそり ふたご しし いて みずがめ おとめ おうし うお てんびん やぎ おひつじ

今日の地震

ちょうど揺れた時は大型スーパーにいたんですが「キャー」と声を上げる人、いきなり出口に向かって走り出す人、じっと我慢の子といろいろだった。俺はちょうど広い通路にいたのでそのまま倒れないように足をふんばっただけだった。これが一番の解だと思った…

今週の週末占いカウントダウン

ふたご かに おうし みずがめ てんびん やぎ おひつじ うお いて おとめ しし さそり

今日のトロ占い

みずがめ てんびん ふたご おひつじ しし いて おうし さそり おとめ うお かに やぎ

昨日のリンク元

QMAメインカードのCNで検索してきてるのが6つもある。なんだこりゃ・・・。

今日のトロ占い

うお さそり おひつじ おとめ ふたご しし やぎ おうし かに いて てんびん みずがめ

今日のスピカアドベンチャー

点数とかは抜きにしてやっと2面ボスステージクリアが安定してきた。花全部咲かせたり、宝石を全部取るとか点数狙い始めるとかなりタイムが微妙になってきますね。とある面で初めてタイム切れになりキョウフロボとご対面。マジ恐怖。電撃にやられすぎた。スラ…

今日の湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE

実に久しぶり。720馬力で10人抜きモードのレベル1、2をやった。北見に「お前、死ぬぞ」と言われた。そりゃ全員12秒以内で抜いちゃうような奴は死んじゃうだろうな。しかし実に爽快であった。

今日のバトルギア4

上級順走でレンタルでMINIのサーキット仕様乗ったがこりゃすごいね。このコースみーんなMINIの庭にゃーの、おっもしろーい、おっもしろーい。って感じ。で、エボ9の足回りを固めてみた。イマイチNSXには届かない。ホイルスピンしまくりなんだよな。アクセル…

今日のクイズマジックアカデミー2

0-0-0-0#4-2-1。全国大会は2-6-0-3で更新無し。苦手のアニゲ、雑学以外のランダム2に全くといっていいほど手をつけてないので当然と言えば当然なのだ。全ジャンルひっくるめて雑学でありクイズなのだが正直調べるのもめんどくさいのですよ。あーもーなんもか…

今日のトロ占い

さそり おとめ やぎ おひつじ いて てんびん おうし かに ふたご うお みずがめ しし

今日のスピカアドベンチャー

やっと2面クリアした。本当に面白いんですよ。ただクリアするだけでもいいし、極めようと思えば全部のアイテム取って理論値目指すとかいろいろできるんですよ。5分時間があったらダマされたと思って一回コイン入れてみてくださいよ。ていうかもしかしてあん…

今日のバトルギア4

VitzとNSX。上級順走でノーマルNSXよりチューンしたVitzの方が速いのはなぜだ。下手糞だからだろうなぁ。そろそろVitzのチューンはすることが無くなってきたのでエボ9もNSXもチューンして行こうかな。しかしエボ9よりNSXの方が扱いやすい気がする。気のせい…

今日のクイズマジックアカデミー2

1-0-1-2#1-1-1(2-0-1)。区間賞ノンジャンル2、スポーツ5、芸能5。すっげぇ久しぶりに一日貢献度プラスで終わった気がする。大会期間中はトーナメント薄くていい感じですね。ホッとする一時。勝ち抜け人数x貢献度3とか4くらいでこのモードずっとやってほしい…

今日のトロ占い

おひつじ いて しし てんびん みずがめ ふたご かに おとめ おうし さそり やぎ うお

今日のトロ占い

しし てんびん やぎ ふたご うお おひつじ いて みずがめ さそり かに おうし おとめ