2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のタダイマ

25〜31日の残業+休出時間が約40時間。ぶっちゃけありえない。

そしてタダイマ

9時半に起きて洗濯して干して、仕事。さっき帰ってきた。寝ます。

タダイマ

明けて30日のこの時間ですか。29日の昼前から仕事始めて、今帰ってきました。寝ます。そしておきたらまた仕事です・・・。

新人歓迎会

時期的に遅すぎる気もしますが、新人歓迎会でした。ワインの店でひたすらビール飲んできました。まだ体調が本調子じゃなかったんで。ものもあんまり食べられなかった。普段は「まだ食うのかよ」ってほど食べるんですが、ね。やっぱり体調悪いし、明日も仕事…

体調不良

夏風邪は馬鹿がひく、なんて言いますが、風邪をひきました。バカです、すいません。風邪になろうな何しようが迫ってくるのは納期、締め切りな訳でして、ここ数ヶ月無いほどに体調が思わしくなく、しかも時間が経つほどにどんどん悪くなるのが分かるほどだ、…

品川駅港南口促販物配布考

品川駅港南口と言えば http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetsu/image/map/shinagawa2.gif こんな感じで階段を降りた所に広場があったりします。 ふつーの促販物と言えばそこの広場で配ってたりします。しかし。レインボーロードを抜けて来た人がどこに行く…

3日坊主?

さすがに3日は続けようかと。と言ってもウィークデーなんて仕事だけで特に面白い事なんてさっぱりないんですよね。毎日これネタの人たちがうらやましい。ほぼPGな肩書きだけのSEなんてやってるんですが、ここ最近はなぜか週単位で作業場所が変わったり作業場…

代休

代休を取った。3連休だ。しかし歯医者だったので午前はまるまる潰れた。 静脈内鎮静法っていう治療法で、点滴でなんか薬を入れて寝てる間に治療するという画期的、でもない治療法。嘔吐反射があるとか歯科治療に異常な恐怖心がある場合に効果的なんです。俺…

1日目

ってことで特にネタは無いんだけど、とりあえず日記を登録してみる。とか書いておいてさっき以下 http://f35.aaacafe.ne.jp/~medtoolz/sepsis/node7.html を見たんだけど、敗血症ってのは「医師や家族があきらめた時が死期」なんていう記述が気になった。こ…