3日坊主?

さすがに3日は続けようかと。

と言ってもウィークデーなんて仕事だけで特に面白い事なんてさっぱりないんですよね。毎日これネタの人たちがうらやましい。

ほぼPGな肩書きだけのSEなんてやってるんですが、ここ最近はなぜか週単位で作業場所が変わったり作業場所が変わらなくても別業務システムの開発をしたりと腰を落ち着ける暇が無いです。

COBOL、C、JavaC#なんて使う言語もまちまちで、環境もホストからC/SSからスマートクライアントまでなんでもござれで理解する前に別の場所にヘルプに行っちゃうんで全然自分のためになってないような・・・。

というか同期がクビになる直前はこんな感じでいろいろ行きまくってたなぁと思い出してちょっぴり不安。次は俺がクビですか。

というような落ち込んでいる人がいたかどうか分かりませんが帰りに品川駅の人身事故の影響で電車が遅れた。自殺してもいいから人の迷惑にならないように死んで欲しいものです。