新人歓迎会

時期的に遅すぎる気もしますが、新人歓迎会でした。

ワインの店でひたすらビール飲んできました。まだ体調が本調子じゃなかったんで。ものもあんまり食べられなかった。普段は「まだ食うのかよ」ってほど食べるんですが、ね。やっぱり体調悪いし、明日も仕事だし。

で、ですね、3年目にしてやっと直下に後輩が入りましたがかわいくて仕方が無いですね。一日中頭なでてたい。ってこれはセクハラになりますか。そうですか。

んでもって初めての2次会なんて行ってみたんですが、俺が行くようなもんじゃないですね。やっぱり2次会以降に参加するのは「精鋭」じゃないとダメっすね。もういいかと思います。

というか今もすっかり体調が悪いんですが、俺は何をしてますか・・・。