服薬レポート4

12/25

7時、なぜか眠れなかった。薬を飲んで朝食。

12時、ときどき眠くなったが、生活時間を狂わすのはどうなのよ? と思って寝ないことにする。11時前あたりからパンヤで遊ぶ。4人で6H。パキシルの断薬症状も少し出ている。昼食をとる。

16時ころから再びパンヤ。4人で9H。軽くめまいを起こしつつ終了。めまいが気持ち悪いので布団にもぐりこむ。そのまま昼寝。で、夢を見た。最近同じ設定で内容が違うパラレルワールドっぽい夢をよく見る。

18時半、おきる。薬を飲む。M-1グランプリを見る。ちょっと笑った。(失笑)というかちでしたが・・・。

19時半、夕食。

21時、パキシルの断薬症状はいつおさまるのだろう・・・。

22時、久しぶりにPS2を起動、Rezの1面をひたすらプレイ。

23時、薬をのんで布団に入る。

0時半、眠れないので布団から出てくる。もそもそと作業する。

1時半、なんか効いてきた気がするので余ってたマイスリー10mgx2個流し込んで寝る。これでマイスリー消費完了。



12/26

7時半、もそもそ起きるものの少し気持ち悪い、薬が残ってる感じがしてふらつく。のでトイレに行って布団に戻る。実際は薬が残っててふらふらなのかパキシルやめたからふらふらなのかは判断つけられないけど。

9時、布団の中でストレッチをし、骨がボキボキ鳴りながら目もだんだん覚めてくる。

9時半、薬を飲む。

11時、風呂に入って、コミケカタログを見始める。しかし俺の体はピリピリいいすぎ。俺は発電所かっての。

12時、サークルチェック完了。薬が効いてるのかすごい眠気が。布団の中に入る。

12時半、携帯メールで寝られそうだったのを妨害される。しかも会社からの呼び出しだった。しかし何で今ごろになって情報セキュリティに関する誓約書を書かなきゃならんのか。いるときにやってくれよ、と正直思う。アバウトすぎてうんこ。

15時、呼び出した人間と話す。話すのも疲れる。そのごニンテンドーDSとそのソフト3本を買う。

19時、服薬、夕食。

20時、ゲームやってたら疲れた。横になる。

21時、寝ててもくらくらする。今の薬の効きよりもパキシル断薬症状の方が気になってしょうがない。体中がビリビりいうのはまだなんとかなるが、めまいは勘弁して欲しい・・・。

22時、いまだにめまいが。気持ち悪い・・・。

23時、めまいは急に消えた。しかし体を電気が走るような状況はまだ続く・・・。ネットで調べてみると3ヶ月続いたとかいう話も書かれててげんなり。