クイズマジックアカデミー

Hey→レジャーランド秋葉原で数ゲーム。Heyでは調子悪かったのですぐ移動。これが当たりだった。

2回戦落ちのあとすぐさま決勝戦へ進出、2位。落ちた分を回収。んでもう一回2位があったのかな。あと3位。で勲章数83個→86個。上級魔術士4級へ。中級魔術士の時もそうだったけど、7級に行くまでが大変な気がする。そのあとは概ね順調。2稼動までタイムリミットはあと1ヶ月ちょっと。前は上級で迎えられたらいいねなんて書いてたけど、ここまできたら大魔道士で迎えてみたいものですな。

あー、そうだ、23日にレジャーランド秋葉原QMAのイベントみたいです。初プレイ会となんか総得点を競う大会。よくみてこなかった。14時辺りからだったと思うー。