虫姫さま ロケテスト

どういう経緯か巣鴨キャロットへ。そしたら虫姫さまロケテストやってるじゃない。Heyでやってたときは順番待ちが嫌だったので遠慮していたのですよ。

ノーマルモードとマニアックモードから選ぶ。とりあえずマニアックモードで。なんかエスプガルーダの時より難易度がかなり上がってる気がする。「弾幕多いけど弾は遅め」とか書いてたけど十分速いって。すぐ追い詰められるし。2面で終了。次。

ノーマルモード。在りし日の彩京シューティングを思い出す。たまにケツイ系の弾があるんだけど。というか速い。自機を見ずに上のほうで見切ってカンで避ける感じ。でも3面まで行けた。満足。一粒で二度おいしいシューティングなのでした。でも難しいよマジで。これで難易度調整あってるの? Heyのロケテで難しくしすぎたんじゃない?