現状のシステム

VAIOのJX11-GNのソニースタイルモデルなんだけど、Athlon XP 1500+でメモリを768MBにしてHDDを120GBに換装して、USB2.0ボードを足してと1年で結構やりたいホーダイしてきたけど、ほぼトラブルもなく、順調だった訳だけど、いかんせんAthlon XP 1500+なんですよ。Giga Pocketで録画したのをエンコして残したい訳ですよ。CPUパゥワーが微妙にというか絶対的に今となっては足りないわけですよ。

実動作周波数はまあどうでもいいんだけど、2800+と言うからにはP4の2.8GHzと同等のパフォーマンスを示してくれるに違いない!ない!ない!

明日が楽しみであります。うふふ。