ギャラクシーエンジェル4期

確か4期だったよね。録画していたのを見た。なんつーか投げっぱなしで終わったりとか無茶な始まりとか展開とか見ているほうをおいてきぼりにするのがなんとも気持ちよくていつの間にかハマってた。こんなのもアリなんだ・・・。とね。

ゲームはやってないんだけど、烏丸ちとせはゲームでもこんな性格なんですかね。期待大ですな。不要キャラ一掃だか一新のはずがココモとかペイローとか残ってるのはなんでなんでしょうね。あとエルボーずっとやってるちびっこいのは? 前からいたか? なんかよくわからんです。

追記:ココモとペイローってなんだよ、ココモとマリブだよな。

だけど、それがいいんです。ホントに。