湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE

いまだに3周目。B級制覇したが、R200CLUBがありえないことになってたな。俺がやってるゲームは湾岸MIDNIGHTであって湾岸MIDNIGHTのキャラが出てこないと面白くないのですよ。なんだこりゃって感じだった。

あと780馬力まで上がった。車の設定はデンジャラス。青矢印のコーナーでもすべるので設定どおりかなりデンジャラス。でもドリドリなので面白い。リッジレーサーVでグリップ車で無理やりドリフトしてる感覚に似てる気がするがリッジレーサーVは3回くらいしかやらなかったのであんまり大きな声で言わないようにしよう。湾岸線のトンネルでは335km/h達成。4WDなんでなかなか速度上がらないよね。FRならもっと行ってたんだろうか。