クイズマジックアカデミー

仕事帰りにシルクハット京急川崎へ。2000円くらいやった。優勝もあったものの1回戦、2回戦落ちもかなりあって結局最終的には勲章数67個。優勝したところでキリがいいのでやめてきた。上級魔術士9級から上に上がれません。これがステイシスってやつですか?

今日の珍しい(?)トーナメント HUMが同店舗の人間2人のみ、しかも相手は1回戦落ちで実質COM戦に
今日のキューブクイズでのチャット 「アロエエロイ」とか書かれたのでさっぱりわかんなかった問題で「えろくないよ」と返した。また返されたけど最終問題で返せなかった
今日の屈辱の1回戦 16位が2回・・・
今日のすごいキャラネーム 「おぱーい」って人がいておいおいと思ったがベースキャラがルキアだったので納得した
今日の是非参加したかった決勝戦 ドキッ ポロリはないよ、アロエだらけの決勝戦
今日のなんでボケで被るよ なんかのゲームで「○○フィー」で○を埋めなさいな問題でわかんなくてボケてみたら被った。答えは「カダ」正解は「シル」らしい

平均正解率は7割安定。予習は○×を星3つにするべくひたすら○×。