ノートPC

なんか客先でPC用意してくれないって言うんで先週の金曜日にノートPCを借りてあらかた環境を作っておいたのですよ。といってもWindows Updateしてウイルスチェッカを入れただけだけれどもね。

んで今日の朝電源入れたらboot.iniがぶっ壊れたとか言ってしかもカーネルのファイルがぶっ壊れてるとか言って立ち上がらないのですよ。まったくもって意味不明。陰謀が渦巻いているとしか思えない。そのせいで郷もダラダラ過ごすはずが一日環境整備してた。しかもWin2000が待てども暮らせどもインストール官僚しないんでCel500のマシンなのにWinXPを入れてきた。何なんだ一体。くそうくそう。