ストラトス・フォー X-2

今日届いた。まだ見てない。

見た。まあなんというかTVの第1話を見たときにあった「こう進んで欲しい」っていうような感じでは全然無かったんだが(宇宙人が出てきたあたりでげんなりもした)、まあこれはこれでという感じなのかなぁ。スペシャルファンディスクにくっついてきたボックスが埋まった。善き哉善き哉。まあOVA2期とかスペシャルファンディスク2が決まったらしいんですけどね。ここまで集めたら買っておきますか・・・。

どう「こう進んで欲しい」ってのは、アレだ、こう切羽詰った感じじゃなくてせっかくの南の島なんだからもっと時間がゆっくり進むようなそんなストーリーを期待していたのでしたよ。あずまんが大王とかせんせいのお時間ほどまでふにゃふにゃでなくていいんだけど、メカが同居する女の子の日常みたいな感じでだな、4人で頑張ってコメット・ブラスターに合格する辺りまでだな、そういったのが見たかったんです。