眠気と戦う

眠くて頭が痛くなるなんてぶっちゃけありえない。就業時間のほぼすべてで眠気と戦い、そしてほとんど何も進んでないという事もある。

今日は昼飯も食わずに昼休み1時間すべてを昼寝に費やしてみたが、それでも17時頃に頭痛とともに堪え切れないほどの眠気が襲う。さっきまでピンピンしてたのがいきなり寝てるんで向かいに座ってる人もびっくりした事だろう。というかいつも寝てるのが今日の午後に限って起きっぱなしだったからその方がびっくりされたのかもしれない。もしかしたらのび太に勝ったかもしれないな。勝った所で全然嬉しくないんだが。

そういや高校辺りからすっきりした目覚めって経験してない気がする・・・。