昨日のセイギノヒーロー

コナミがまたバカゲーを。鳴り響くテーマソング、そしてサウンドロゴ「セイギノ、ヒローーー」なぜたどたどしいのだ。笑いが止まらない。

警察のあの動きまくって避けるアレと軍隊の「イエッサ!!」と叫びまくるアレを足して4くらいで割ってバカ成分を1になるまで足したようなゲームだった。

ライバルとかけっこをするのですよ。拳銃をバンバン撃ちながら。リロード、防御の時は進めなくて、いかに弾が撃たれる前に相手を撃って命中率を高めてリロードを少なくするか、という感じなのか。言ったようにかけっこしながらなんで標的もどんどん動きます。それでなくても動くけど。これは思ったより難しいね。

ヤ○ザの白昼の抗争? はクリアできた。ライバル刑事は無理だった。でも笑いっぱなしだったのでよしとする。不審船は暗いのでふつーに難しそうだった。YSK-与作あたりなら楽勝なのだろうか。つーか最近彼は今何をやってるんだろう。別に知り合いでもなんでもないんだけど。