今日のクイズマジックアカデミー2

有楽町。1-0-0-0#1-0-0。優勝はアイス時。昨日のマイナスを取り返した。後は上級サブカでまったりと2回。アロエ杯も執り行われたので大人気なくゲット。このキャラで3枚目か。ボーダーが変わってなければセンモニに載るのかな。半分以上の問題が初見だったので許してください。つーかやっぱり上級とか大魔導士あたりが一番面白いなぁ。超賢もスピードとの戦いなんでまた違った面白さもあるんだが。

他の人の日記を読んで。

id:Nachbarさん、QMAは1枚のカードでどこからでも参戦できますよ。安心していろんなところから参加してみてください。

id:ossan_carさん、「1位-2位-3位-4位#3回戦落ち-2回戦落ち-1回戦落ち」の回数です。あとたまに(3回戦の予選トップ-2回戦の予選トップ-1回戦の予選トップ)と括弧付けで書いてる人もいますね。

まあ、コメントで残せよって話なんですがね。