カウンターストライクネオ

秋葉原のレジャランで初プレイをして今日でまだ3回目なんですけど、蒲田のLED ZONEに行ってきましたよ。

キャンペーンかなんかだったんけれども、30分300円というのはアーケードより安いですな。

一人で黙々とトレーニングモードをやってたら10分くらいで汗がダラダラ出てきて酔ったことに気づいた。手遅れになる前にやめた。危なかった。大体気づいた時には遅いんだけれども。

で、後はクルーとお話したりミニイベントを拝見したりしてました。日本代表がクルーやってるのですね、ほかのクルーに聞いてびっくりしました。実況中継しながら対戦してんの。すごいね。

しかし、DOS版のDOOMで酔って以来やってなかったFPSですが、LED ZONEに来ると自分の中のFPS感が変わりますね。ギャーギャー騒ぎながらやるのがほんとに楽しそうです。みんないい年なんだがねー(笑)。

もうちょっとやってみようかな。クルーの人も「2桁経験する前に慣れます」と言ってたし・・・。