躁転かも…

統合失調症うつ病を併病してて、パキシルが40mg出てるんだがなんか最近躁転しているような気がしてならない。

知らないうちに金遣いが荒くなっている。人を罵倒するとかはないんだけど、妙に気分がハイなのである。ネットで調べているうちに躁転に当てはまる事が多いなぁと感じている。

まず変わったこととしてライブに行きたいと思うようになった事だ。俺は今まですべてのアイマスライブに不参加だったのだが今回ばかりは行きたいと思うようになった。最初は7年目だし出演者も全員揃うとの事だったので「これは行かな!」と思ったんだがよく考えると7年目って別に節目でもなんでもないし、今までもオールスターキャストだったライブにも行ってないのだ。 積極的に参加というわけではない(後ろから眺めるだけで十分だと思ってる)が横浜アリーナまで出向くことにめんどくささを感じないのは今までとは違う。

あとは働きたくなった事かな。履歴書を途中まで書いている。病状が好転してるなら働いてもいいんだろうけど躁転であるならそれはやめたほうがいいと考えてる。

なんにせよ来月の病院待ちだな。話してみよう。