長い間

生きてるかどうかさえもわからなかった妹からメールが来てた。普通に生きてたそうである。まあいいか。

「弟には成人式にプレゼントしてなんで私の時にはしなかったのか」とそんな内容だったので「お前の成人式の時には俺はまだ学生だったのだ、お金がなかったのだ、それに弟にやったプレゼントは俺がいらなくなったものを送りつけただけだ」と返したんだがそれでも納得しないようで「なんかほしいの書け」と送ったら「DVDプレーヤ」と返ってきたのでサムスンのやっすいのを買ってやる事にした。それでも送料入れたら9000円なので弟にやったプレゼントの代金よりも高かかった。つか俺より給料良さそうな仕事なんだから自分で買えよ・・・。