激ヤバ

開発マネージャの人が業務について少し教えてくれたんだが、その最中にも眠い。目がピクピクするほど眠い。一言で言って我慢できない眠気。そういや面接中も眠くて仕方が無かったなぁ。

それが終わった午後からも眠い眠い。椅子から落ちそうになるほど眠い。起きてるのに斜めになっててこれ以上いったら落ちるってところでハッと目が覚めてそして前に倒れていく、みたいな。傍から見たらファンキーな感じに仕事しているように見えるが眠いだけなのです。何時に寝ても眠いのです。もうやだ。

あと近くにコンビニが無いのはなんかの嫌がらせですか? 朝ごはんはコンビニで買って席で食う俺としては欠食児童になるのでなんとかしたい。と思って探してみたら駅→客先に向かう道のりの逆側に一個あった。そこで買うしかないのか・・・。