昨日書いたものの反応

ぶっちゃけると、CS入ってないんで初代パワーパフガールズは見てないんですよ。それなのにファンサイトから(たった数時間の間に)リンクされてすでに40ほどPV稼いでることをみると下手なことも書けないなぁと思った。あとファンサイトの勢いというか情熱というか執念(笑)というのも今までないほどに感じた。

「俺はおジャ魔女見たいのが見たかっただけだった」とか言うとボコられてしまうのだろか・・・。よそに残したコメントにも多少(いや多々?)初代パワーパフガールズに関する誤った認識というのもあるようだし・・・。

いやね、「スポンサー募集中」は確かに言ってたのですよ、言及してるのが今のうち俺しかいないのがすごーーく不安なんだけど。俺以上にパワパフを愛して止まない人は今日行って確かめてきてください、よろしくお願いいたします。

23:30頃の追記:

うわぁ、1日のPVが400越えるなんて初めてだぞ・・・。タイムリーな話題も書いてみるもんですね(^^;;

で、id:grizzly1さんに残したコメントに返事が返ってきてましたが、やっぱり認識違いだったのですね(--; いやぁ恥ずかしい。得意げに書いて間違いだなんてダサ過ぎですな。