はてダラとはてダロ?

ちょっとこれらでダウンロードだのアップロードしてみるぜ。

おおおお、流石と言うかなんと言うか、ちゃんとできてますね。すげぇ。とか言ってるPerlも読めないプログラマは死んだ方がいいでしょうか。

コピー&ペーストを駆使して(なんか低レベルだよな)バッチ組んでバックアップを作成した。これでもしはてなで障害が起きてデータが吹っ飛んでもダブルクリック一発で復旧できるのか。俺の方でもなんかあってもバッチ一つでローカルにバックアップが再び!素晴らしいな。ナイスツールを作成したid:hyukiid:rin_neに感謝。

というかCSVから変換するツール(id:rna:20040820#p2)もあったんじゃない・・・。なんで見てて気づかないんだろう。

なんかすごいね。